またインができなくなったのですが今回は今までの中で最長の長さです。
運営への問い合わせは既に15回以上行っておりますが
2022年4月1日のPM1時前頃から今の今まで全く持って
あのゲームにログインができません。最悪すぎます。
折角の誕生日でギルメンにお祝いの言葉でも貰おうと思っていたのに・・・
ログボも逃し丸1日ほぼこのゲームができておりません。
今まではなんだかんだで日付が変わったりする頃には治っていたはずなのに
今回は日付が変わっても全然治る気配がありません。
何度チャレンジしても最初の画面に戻っちゃいます。
ギルメンも心配しているころだと思います。こんな形で引退なんて
絶対にしたくありません。なんとかできる方法知ってる方いましたら
どうか力を貸してほしいです。よろしくお願いします。